「シンデレラの問答会 -Tri Quiz Story-」問題募集について

シンデレラの問答会 実行委員会です。

シンデレラの問答会 実行委員会では現在、「シンデレラの問答会 -Tri Quiz Story」に出題するクイズを募集しております。

スタッフ参加は難しいけど、当日出題する問題を提供することならできるという方には、出題に関する注意書きを添えた問題提出フォーマットをお送りしたいと思いますので、「blue.cinderella.open.infoアットマークgmail.com」までメールを送信ください(迷惑メール対策として、@をアットマークと表記しています)。その際、表題に「問題提供希望」をつけて頂けると助かります。

確認が終わり次第、上記アドレスから出題に関する注意書きを添えた提出フォーマットをお送りしますので、上記アドレスからのメールが受信できるよう設定の確認をお願いいたします。

提供いただく問題数についてですが、1問から受け付けております。提供問題数の上限は特に設けていませんが、あまり大量に(100問とか)送られて頂いても、大半の問題が未使用になる恐れがありますので、その点はご留意下さい。

なお、問題を提出しますと今回の大会に参加者としてお越しいただくことができなくなります(そのかわり薄謝として見学料の免除・記録集の進呈を予定しています)。本大会に参加される予定のある方はご提出をお控え下さいますようお願いいたします。

問題募集の締め切りですが、勝手ながら9月22日までとさせて頂きます。

皆様からの問題、お待ちしております。